電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問に答えない人って何故ですか?

こちらが聞いていることに対して、わざわざ長文で書かなくてもいいのに、自分の経験を長々と書いて終わり。結局質問の答えになってないというのが多々ありますよね。結論を先に言ってから説明するのはいいと思いますけど。

A 回答 (21件中21~21件)

ここを「意見の発表の場」と勘違いしているんでしょうね。


そんな例はホントに多々ありますが、
出されている回答(?)を読むと
あまり社会に適応できないような人が多いみたいです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

「意見の発表の場」ですか。そういう人もいるんですね。しかも質問に質問してくる人もいるのでさらに困ります。関係ない質問されたらもう返信する気なくします。

お礼日時:2022/08/09 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!