アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年はなぜこんなにコロナ拡大してるのにお祭りやるんですか?

A 回答 (3件)

みんな、コロナ騒動にあきたから。


エイズのときもそうだった。
日本人ってそんなもん。
    • good
    • 0

これ以上自粛しても無意味だって気づいたんでしょう。

「今年はなぜこんなにコロナ拡大してるのにお」の回答画像2
    • good
    • 1

そのお祭りの実行委員会が、一部縮小して実施すると決めたから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!