誕生日にもらった意外なもの

反社会宗教組織と結託した現政権は、安倍晋三を神格化するのではなく、否定することから始めるべきですね?安倍に劣る雑魚議員しか自民党にはいないのでしょうか?

A 回答 (6件)

一般常識のある普通の市民ならば、誰でも質問者様のような考えに至ります。



本来は規制の対象となっているはずのカルト団体「創価学会」や「統一教会」が与党と関係を持つなどあり得ない話です。
現に、多くの国で両団体は規制や監視の対象になっているのですから。
フランスでは今も創価学会を徹底調査したレポートを公文書として公開しています。

海外で反社会勢力に認定されている統一教会や創価学会と癒着して政教分離の原則に違反した政治をしているから批判されるのです。

自民党は、10か国政府からカルト指定されているカルト創価学会の政治部にあたる公明党と連立し、韓国系カルトの統一教会を支持母体としているのだから、カルト政権以外の何物でもない。


>自民党と旧統一教会との組織的関係

安倍家と統一教会は深い関係にあり、安倍家や岸信介は、統一教会の教祖「文鮮明」を釈放するようアメリカの大統領に嘆願をしていたほど。
その機密文書がこのたび、ネットでお披露目されることに。

安倍家と統一教会との“深い関係”を示す機密文書を発見 米大統領に「文鮮明の釈放」を嘆願していた岸信介
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/0720120 …

日刊ゲンダイ
【安倍政権】安倍内閣はまるで"カルト内閣"
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …
安倍内閣には、霊感商法問題で知られる宗教団体「 統一教会 」がらみの大臣と党4役も計12人いる。 他、創価学会を支援するカルト支持者も。
安倍晋三 首相自身、官房長官時代に統一教会の大規模イベントに祝電を送り、首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。

ビジネスジャーナル
安倍氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体」
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

ヤフーニュース
安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://www.news-postseven.com/archives/20210929 …

MAG2ニュース 2021.09.13号
安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ、「票とカネ」目的の歪な関係
https://www.mag2.com/p/news/511216

自民党はもう終わりですね。カルト愛国党か、韓国支援党に改名すべきです。


>創価学会の政治部にあたるのが公明党

はい、そのとおりです。
公明党議員は全員が創価学会員であるとテレビ報道されていますし、
創価学会教祖の池田大作の推薦がないと、公明党で国会議員になれないことは党内の常識となっております。
また池田大作は、創価学会を利益のために公明党をつくったと公言していること、現在でも創価学会は大会などで「創価学会が公明党をつくり政治介入したおかげで、日本が学会に跪いてくれる」と発言していることから、公明党を操っている上部組織は創価学会であると断言できます。

池田教祖の政教一致発言
http://soka-news.jp/sokakomei.html
http://erigonomi.net/pisces.html

朝日新聞の記事からも明らか。
「(私が)公明党委員長を引き受けるときから、人事は創価学会にあると、明確にされていた。選挙にしても人事にしても、党内はみな創価学会を向いている」
朝日新聞 平成10年9月17日付 元公明委員長・竹入義勝の手記
https://soka-news.jp/sokakomei.html

創価学会の組織票をもらって当選させてもらっている自民党は、創価学会の違法行為(違法で迷惑な選挙活動、政教分離違反、その他犯罪行為)が規制の対象にならないよう、カルト規制の話は全てスルーし、カルト問題を持ち出した議員は、自民党からは圧力をかけられ、創価学会から集団暴行を受け、バラバラに解体された犬猫の死体が自宅に投げ込まれるなどの被害に遭いました。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/871.html
https://21cult.web.fc2.com/stalking.htm


>公明はカルト

1990年代に、オウム真理教の地下鉄サリン事件や、宗教団体の集団自殺事件などを問題とみたフランス政府は、宗教団体への監視を強め、逸脱している団体には規制をする法律を作ってカルト対策を始めます。
このときに3回に調査を経て、「フランスで最も危険な破壊的カルト」に指定されたのが、あの創価学会でした。
統一教会もカルト指定されていますが、統一教会以上に危険な団体とみられていたわけです。

フランス政府が審査に用いた資料(公文書として公開されています)を読みますと、

・フランス国内で、創価学会への苦情がダントツで多かったこと
・フランス国内で、創価学会批判した団体・個人訴えを起こされたり、集団ストーカーされる事案が多発
・創価学会はフランスの軍事機密を盗もうとしたことがバレて、フランスの高級紙で報じられる
・創価学会は国家を破滅させる要素をたぶんに持っていること
・創価学会は日本で、盗聴、言論妨害、出版妨害、替玉投票、集団暴行、集団ストーカー、脱税、裏金づくりなどの犯罪で民事事件、刑事事件とも有罪判決を受けていること(要するにたくさんの前科を持つ犯罪組織ってこと)

以上の5点をもってフランス政府は「最も危険な破壊的カルト」に指定したのでした。

フランスのカルト規制は西欧諸国で開始され、10か国政府および民間団体から創価学会はカルト、セクト、破壊的組織、反人権団体、準テロ組織、過激派という認定されるに至ります。

参考文献
「カルトとしての創価学会」 古川利明(著)
「連載/パリ通信」広岡裕児(著)
フランス政府のカルト調査報告書

参考URL
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BF%E5%BA%9C …

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AF …

https://21cult.web.fc2.com/cult.htm


日本ではカルト規制の動きはまったく見せないどころか、創価学会が複数の国でカルト指定されたことや、フランスの国営テレビが大々的な創価学会批判特番を放送していることなどをマスコミも政府も一切公開しません。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm

*********


>安倍さんが国賊としたら、どうして世界中の元首や国民から
>慕われたのでしょう

安倍総理は、消費税増税したとたんに国民から集めた60兆円以上を海外にばらまきました。
パナマのモノレールやバングラデシュの鉄道建設に数千億円を寄付したそうで。
海外に発展資金や災害支援金などをばらまくと、日本企業が海外で様々な事業を起こし、利権も生まれます。事業で潤った日本企業、現地法人、現地の政治家は自民党に謝礼金を渡しますが、このお金を自公議員は私物化します。

「増税した途端…安倍政権“海外バラマキ”累計「60兆円」突破」
日刊ゲンダイ 2019/11/06号
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …


安倍がプーチンと親しくなると、国家予算を私物化してロシア企業の株を買ったり、北方領土の返還を永久に不可能にする暴挙に出たことも。

日刊ゲンダイ 2019/01/12
安倍首相“暴走発言”にロシア激怒…北方領土交渉打つ手なし
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

リテラ紙2022.02.25号
ロシアのウクライナ侵攻は安倍元首相の責任!
プーチンに「君と同じ未来を見ている」、年金で経済制裁破りのロシア企業支援画策
https://lite-ra.com/2022/02/post-6164.html


公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
韓国では反日運動を扇動するなど、なかなかの反日ぶりです。
https://forum21jp.web.fc2.com/contents11-15.html

創価学会は「竹島(独島)は韓国領土だと考えています」と表明
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/153.html

創価学会インターナショナルが発行する機関紙「和光新聞」は、「竹島は韓国の領土である」と報道。
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d27b4bc70ebd9 …
    • good
    • 8

神格化(全肯定)するのと全否定するのとでは、ベクトルが違うだけで思考停止してる点では変わらないと思いますよ。


是々非々で判断すべきなのに、なぜ否定が前提になっちゃうんです?
    • good
    • 0

安倍さんが国賊としたら、どうして世界中の元首や国民から



慕われたのでしょう?

弔意の気持ちを表すのでしょうかね?

安倍さんの国葬に反対してるのは、日本に住んでる中国人、

韓国人でしょう。

あなたも、中国時人?  それとも韓国人?

日本人は、「死者に鞭打つ」!という文化はありません。

税金が、葬儀費が無駄  というのなら、

在日韓国人や在日中国人に支払われる生活保護費の方が

安倍さんの葬儀費の何十倍も有り、そちらの方が

無駄以外の何ものでもない!
    • good
    • 0

正に日本国の恥と言っても過言ではありませんな!


数々の問題を起こして総理の椅子から逃げ出したおぼっちゃま安倍晋三!
逃げだしておきながら何事もなかったかのように自民党の舵を取る!
平和ボケで頭の中がお花畑の大半の日本人は、自民党政治を是とする!
「国賊を国葬で、税金で葬る国家は世界広しと」の回答画像3
    • good
    • 3

ただの国賊じゃないですよ。


無知無能な上に嘘を吐くか話をすげ替えて他に転嫁したり、畳めもしない超巨大風呂敷を
何枚も広げ、権力に執着した半独裁者。
だから税金の私的流用もしたしお友達優遇の公私混同もした。
そのおかげで長期政権ともなり、在職日数最長を更新したと言う冠があるから声を
上げられる議員は自民党には居ないのでしょう。
老害者が権力を握っている党ですからね。
死んでまで忖度されているのは異常。
    • good
    • 5

天皇さんは?彼は普通に死んでたら国葬はなかったですよ。

異常者の犠牲になったからじゃないですがな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報