dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問に対する答えは書かずに、偉そうに説教じみた
ことだけ書く輩って何なんですか?

更年期老害者なんですかね??

どなたか、推測でも教えて下さい。。

A 回答 (8件)

国会で、大臣が野党の質問を正面から回答しないのと同じことでは!?


質問自体には興味があるけど、正面堂々と答えるのも馬鹿らしい...。
だからテキトーに 答えてストレス発散!!!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

なるほど‼︎
何か嫌な事があって、面と向かって言えない事を
、ココで発散する輩が居るって事ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/11 08:52

№7さんの回答に同意。

    • good
    • 7

>はい。

使いますよ。

「常識」とゆるく書いたのが間違いでしたね
正しくは「人間性」です。

私が関わるべき人間ではないと言う事がわかりました。
推測する気もなくなりました。
回答でなくてすいません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

じゃあ関わらなければ良いのにƪ(˘⌣˘)ʃ

敢えて書き込む貴方の人間性もどーかと感じましたーw

お礼日時:2022/08/11 08:53

こちらでのマナーとはどういう定義なのでしょう?


あなたの勝手な決めつけと思われます。

私からすれば
>更年期老害者なんですかね??
こちらも十分マナー違反ですね。
面と向かって相手に言えないようなことをここで使うのは理解に苦しみます。

もし
いえ、使えますよというのであればあなたの常識を疑います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

はい。使いますよ。
私の常識や普通は貴方のモノと違うと思いますが、貴方の常識や普通も他人とは違うでしょう。

質問に対して「回答じゃない」のであれば、
最悪、「ココに行けばわかるかも?」位は
必要かな?と思っています。

勿論、自論で回答も有りでしょうし。

お礼日時:2022/08/10 13:05

しかし、回答で無い場合はマナー違反に該当しませんか?



正解不正解は別として。」←運営が 絶対的な正しいものならね・・

だけど 運営の決まり事であり 正しいかどうかは別・・

其処の考え方の違い
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうなんですね。
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2022/08/10 12:24

「太ってるのに胸がない人は存在価値がない」なんていう質問をしたのは誰だ?


そういう質問しかできない性格の自分を反省したら?
人のことを言う前にさ・・・
    • good
    • 7
この回答へのお礼

また回答じゃないですね。。

存在価値が無いって書きましたか?
存在価値は?って質問をしたのですよ?

自分に都合よい間違った解釈をして、
更に別質問でも回答になってない事を
書き込むなんて人格を疑いますね。

ƪ(˘⌣˘)ʃヤレヤレ

お礼日時:2022/08/10 12:08

回答しても しなくても 質問者の意向のみが正解になるだけ・・



本当の正解よりも 質問者の御機嫌取りの回答が選ばれるだけなのだから 本当の正解よりも 説教の方が良い場合もある・・
    • good
    • 7
この回答へのお礼

なるほど。
しかし、回答で無い場合はマナー違反に該当しませんか?

正解不正解は別として。

お礼日時:2022/08/10 12:05

質問の内容にもよりますが、あまりにもくだらない内容であれば年配者ではなくても書くと思います。


真面目な質問には、真面目に答えてくれるのではないでしょうか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答で無ければマナー違反なのでは?
と思いました。

お礼日時:2022/08/10 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!