電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回答にお礼ってどうやってするんですか?なんかアプデで変わりました?

A 回答 (5件)

できましたか!よかった!

    • good
    • 2

お礼する、の欄が無いですか?それか間違えてブロックしているとか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アンインストールしたら直りました!!ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/10 21:07

以下の環境化にてお礼ができなかったり、改善したり…



相手が回答後にブロックをした場合
(アプリだとお礼ができるという意見も)

ログアウト→ログインのし直しで改善
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アンインストールしてまたインストールしたら直りました!ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/10 21:07

多分変わったんじゃないですかね。

まあちょいと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出来ました!!

お礼日時:2022/08/10 21:08

僕の回答の下にお礼をするみたいなボタンありますよね!


あれを押してお礼を書いて、ボタンを押したら、お礼完了です!練習として僕にお礼をしてみてください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出来ましたありがとうございます!

お礼日時:2022/08/10 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!