プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんの手料理されたら嬉しいですか???

A 回答 (6件)

八宝菜‼️(^ω^)(笑)

    • good
    • 0

冷蔵庫にある材料だけでパパッと考えて作った創作料理


ヨメさんと付き合いだした頃これ↑で更に惚れました

僕の得意料理の鶏から揚げorヒレカツ
僕と同等、それ以上に美味しく作ってくれたらめっちゃ嬉しい
    • good
    • 0

魚の煮付け。

    • good
    • 0

貴方の手料理。

    • good
    • 2

ステーキですね。

    • good
    • 0

心のこもった手料理なら、


何でもとても嬉しいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!