アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterでツイートすることで端末が特定されることってあるんですか?

A 回答 (6件)

絶対ないです。

ARIENAIです。
    • good
    • 1

iPhone か Android の特定はできます。

    • good
    • 0

固有の端末を特定されることはありませんが、


ただ、スマホのアプリでツイートしているのか、ブラウザーでツイートしているのかは分かりますね。
    • good
    • 0

iPhoneかAndroidかPCで呟いているか、くらいの情報は表示されるのでわかります


それ以上は過去に自分で機種名について呟いているとか、スマホが自撮りで写っているとか、そういうのでもないとバレません
    • good
    • 0

名誉毀損やプライバシー侵害で訴えられた場合、


通信ログからブロバイダーの情報を調査、プロバイダーに情報開示請求すると個人の端末が特定されることはあります。
    • good
    • 0

iPhoneかAndroidか、iPadかweb版かはわかります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!