プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全国のローカル線を乗りまくってもいいですか!?

A 回答 (10件)

早くいかないとなくなっちゃうぞ、特に私鉄はどんどん減る。


私は30年前の時点でロープウェイ以外は完乗したけど。それからでも相当廃線になっている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ローーーーープウェエエェエエエエェエェエェェェイイ

お礼日時:2022/08/12 09:24

好きにすればいい。


そんな事すら人に聞かないと判断出来ないとか精神年齢幼児だな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ乗りまくってヤリますよ!!!!!!!
うおおおおぉっぉおぉぉおぉっぉ!!!!!!!!!!!

お礼日時:2022/08/13 20:26

はい!

    • good
    • 0

もちろんです。

今のうちの乗って置かなければ、どの路線もローカル線は経営状況が厳しく、いつ廃止されてもおかしくないので。
収益改善のためにも積極的に利用しましょう。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

乗りまくったらだめな理由がない。


どんどん使いましょう。
    • good
    • 0

今後、どんどんローカル線は廃止されていきます。


すでにJR北海道では民営化後、路線距離の半分が廃止されました。
JR四国でもほとんどが赤字です。

ですので今のうちです、どんどん乗車してください。
    • good
    • 2

ローカル路線の収益改善の為にも

    • good
    • 3

最高やないか


YouTubeにupした100万回再生
    • good
    • 0

いいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!