アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鏡で自分の顔を見て不細工だなと思う人はいますか?

A 回答 (2件)

2020年12月以降全身全く違います


医者へ行けば治療できるんですかね?
家族へ私の形盗まれたと言っても否定しません
有り得ないけど違うから否定してないのか?
黙ります

ある日家族は自分は老けたと言いました
貴方もカタチ盗まれたんじゃないの?!
と言うと
俺は老けただけ 貴女と違って盗まれてない

一般人の人間の会話ですよ
    • good
    • 0

残念ですが、私は自分で不細工だと思います。


若い頃は綺麗だったのにね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A