プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中卒で金持ちな人と大卒で貧乏な人は、どちらが幸せだと思いますか?

A 回答 (4件)

中卒で金持ちな人に一票。



学歴では生活できません。
    • good
    • 1

本人の考え方しだいでやんす❗(^ω^)

    • good
    • 0

金がある方が幸せでしょうね。

    • good
    • 2

は?


何の為にお金かけてつまらない大学行くのよ。95%は将来の金の為でしょう。

大学行って、結局貧乏なんて全く意味無いです。イケメンで貧乏も同じ。女性も寄りつきませんよ。
勝ち組は金持ちです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!