アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中卒で金持ちな人と大卒で貧乏な人は、どちらが幸せだと思いますか?

A 回答 (7件)

どのくらいの金持ちか、どのくらいの貧乏か、具体的な情報がなければ何とも言えません。

    • good
    • 0

中卒で金持ち。

最速で成功した証拠ですからね?
大卒温泉は何してた?
    • good
    • 0

価値観次第

    • good
    • 2

究極の選択のアンケートリサーチしたいのですよね?


嫌がらせで答えているわけではないので、ご了承ください。
私は高卒の平均年収がいいです
    • good
    • 0

金持ちは、とりあえず幸せです。


学歴関係ないです。
    • good
    • 1

中卒の金持ちに決まってますよ。

大卒の貧乏人なんて珍しくありませんよ。日本の大卒なんてFランも含めれば馬鹿ばっかりです。
    • good
    • 1

私なら大卒の貧乏人です。


「知」という貴重な財産を持っていますからッ!

という話が当たっている大卒者は何処に……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!