アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
これまで何回か台北には旅行に行っているのですが、
何かおもしろいコトを体験したいなと思っています。

例えば「変装?コスプレ写真館?」みたいな
あまり日本では体験できないようなのがいいです。
予算的には「街角シャンプー」以上「コスプレ写真」以下ぐらいで
何かありませんでしょうか?
詳しい方、いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (2件)

変身写真は絶対お勧めです。

特に女性ならば一度は採るべきですね(男性でも面白いですけど)でも値段的に少々高いので・・・・・

「街角シャンプー」以上「コスプレ写真」以下で体験したいのならば、お勧めは「蝦釣り」です。
確か金額的には300元位で1竿借りれます。でもレバーの様な餌を自分で付けないといけません。ボーっとしながらでも結構沢山釣れて、水道で洗った後、魚焼き用の網に入れて焼きます。どこでもワサビ醤油は置いてあるのでその場で食べながらまた釣りをする・・・・って感じです。雰囲気的なものかもしれませんが本当に美味しいですよ。高い金額出せば伊勢海老釣りもあるけど、殆ど釣れないので普通の蝦がお勧めです。

蝦釣りは街中では無いけど、大きい道路沿いとかには結構あるのでホテルで「釣蝦どこ?」って聞けば簡単に探せると思います。 
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不勉強なもので…「蝦釣り」の「蝦」という漢字が読めないのですが、
「さかな釣り」と考えればよいのでしょうか…。
「伊勢エビ釣り」もおもしろそうですね。

遅くなりましたが、締め切らせていただきます。
どうもありがとうございました。

変身写真は台湾が安くて技術もよいのでオススメです。

写真館がたくさんあるので下記のサイトで泊まるホテルや予算などを比較検討されるといいかと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。