プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きかと聞かれると好きでもないし
彼と仲良くなりたいわけでもなく
また嫌なとこしか見えてこないし
考えてもイライラするだけなのに
なぜか彼のことを気にしたりしてしまう自分がいます

好きって感情ではなくただ彼の存在に依存してしまっているような気がします
ほんとに嫌です。


新しい恋をするか他に夢中になることを見つけるのも無理でした
どうしたら楽になれますかね

A 回答 (1件)

そのような殿方とはお別れしようとはお思いにならないんですの?



殿方の存在自体が貴女様をイライラさせて貴女様の行動する気力もお奪いになっているのではなくて?

お別れになってしばらくすると貴女様の気力も元にお戻りになり、楽になれると存じ上げますが、如何で御座いましょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!