プロが教えるわが家の防犯対策術!

アフェリエイトについてです

アフェリエイトて登録する時に
ブログの審査がありますけど
まだ登録もしてないのにブログのどこを見るんですか?
書くことがないんですけど…(asb)

後a8net ってバナー広告しか出せないんですか?
インスタのストーリーに
URLとして貼りたいのですが、、、

A 回答 (1件)

おはようございます。

そもそもアフィリエイトサイトってアフィリエイト契約している広告な
くしても、記事として成立させるのなんか楽勝のはずですよ(儲けは1
円も発生しないかもしれませんが)。広告がメインになっちゃったら
「そんな他の人のページでも広告で出ているような内容のページ、誰が
見て、そして買ってくれるんだ」という話になってしまいますので。

例えば「目玉焼き、何をかけて食べる?」というページを作り、アフィ
リエイトで「醤油」と「マヨネーズ」の広告を用意するとして、真面目
にサイトを作って、醤油とマヨネーズの広告しか出さないアフィリエイ
ターはいないと思うのです。おもしろおかしく目玉焼きの魅力的な食べ
方をまとめるんじゃないでしょうか。

それにアフィリエイトサイトは100%アフィリエイト活動とは限りま
せん。ありがちなのは趣味のページや写真等を掲載している人も多数い
ます。

インスタのストーリーって作ったことないので知りませんが、URLのみ
のテキストバナーはあります(テキストオンリーのメールでも掲載出来
るような)。それを記載する事は出来るんじゃないでしょうか。
    • 0