アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100年後も語り継がれるアニメって何だと思いますか?

アメリカだとディズニーでしょうね。
日本だと何でしょうか?

A 回答 (5件)

PEANUTS

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これもそうでしょうね!

ムーミンもかな。

お礼日時:2022/08/14 21:08

語り継がれるというか、サザエさんとドラえもんは平気で放送されてそうだな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

このままでいくとそうでしょうね。

どっちも久しく見てませんが、今でもまぁまぁの視聴率をたたき出してた気が。

お礼日時:2022/08/14 21:08

カリオストロですね


ジブリです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あーどっちもアニメの宝ですね!

お礼日時:2022/08/14 21:07

日本昔ばなし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あー、なんとなく安心するアニメですよね。

今のCGですごい綺麗にすることもできるのでしょうが
あの雰囲気が良いんですよね。

お礼日時:2022/08/14 21:07

ジャングル大帝レオ


ブラックジャック
鉄腕アトム
巨人の星
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに手塚治虫は凄いんですが、今の若い子(アニメ好き)は
観てますかね?

私は巨人の星もガチでは観てないです。

お礼日時:2022/08/14 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!