アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アホな子多いなぁ~。

同じ質問を何回も何回もして、アホなんですかねぇ~??

それとも、余程暇なのか??

思考能力というものが無いのですかねぇ~??

A 回答 (6件)

同じく。


全く同じ質問を連投。
しかも、何度も何度も…
何がしたいんだろう?
と思う。
あまりにも多くて、ため息です。
暇じゃなきゃ何?って…
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

納得いく回答がなければ、〆なくてもいいのにね。

削除に値する質問でもないし、、、。

お礼日時:2022/08/15 16:09

それと、今goodボタンが山ほど、それもすべて同じ数だけってのが連発してるんですが、これも病的に感じます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

gooの中、やばいなぁ~。

お礼日時:2022/08/15 16:08

精神的病気、障害と考えるほうが自然です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

そこまで行っちゃう!?

お礼日時:2022/08/15 16:07

賛成・賛同・同意を求めているので、そういう回答が来るまで続けるという心理。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

やっぱアホですね。

お礼日時:2022/08/15 16:06

まったくです。


ここのサイト、一部の質問者のレベルのあまりの低さには驚かされます。

特に、
・同じ質問を何度も繰り返すわ。
・ちょっとネットで調べればわかるようなことを質問するわ。

そういうやつに限って、気に入らなかったり、あるいは逆に正解のような回答が得られると、すぐにベストアンサーを決めることなく、締め切ったりしているし。

まあ、自分も暇つぶしに、「多少なりとも人の役に立てば」ということで回答しているにすぎないので、構いませんけどね。
そういうやつに対しては、【プロック】することで、次回からは質問すら表示しないようにしておりますので。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

文章能力の低さも目立つ方多いです。

何が知りたいの??

って、思ってしまいます。

補足を要求されるって事は、情報量が少なく、それによっては回答も変わる事を理解できていないのでしょうかね。

独りよがりの質問は止めてほしいものですね。

お礼日時:2022/08/15 07:21

3回ぐらい?ならばわかりますけどね。


回答がこない場合もありますし、またいろいろな意見が聞きたいとか。
結局、他の質問に流れてしまうので、新規で投稿すると回答がもらいやすいですからね。
ですので、個人的には3回程度ならわかるかな。

それ以上になるちょっと理解ができない。
こうなると、自分の既に決まった理想の答えが投稿されるのを待っているかのように見えますね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

しかも、ダラダラと長文で投稿しています。

面倒臭いです。

回答しませんけどね。

お礼日時:2022/08/15 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!