アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の観光地を挙げてみてください

質問者からの補足コメント

  • できれば具体的に教えてくれるとうれしいです。

    例えば、渋谷のどこどこ、原宿のどこどこが有名。みたいな感じでお願いします。

      補足日時:2022/08/15 07:39

A 回答 (10件)

山手線沿線全てが楽しめる。


てか、飽きないよ。
23区内は。
    • good
    • 1

我が家。



ですッ!
    • good
    • 2

・東京タワー


・スカイツリー
・お台場
・都庁
・浅草雷門
・江戸東京博物館
・アメ横
・国立西洋美術館
・国立科学博物館
・上野恩賜公園
・上野動物園
・柴又帝釈天参道
・東京ジョイポリス
・フジテレビ
・森ビル
・豊洲市場
・三鷹ジプリ博物館


きりがないのでこのあたりで。。。
    • good
    • 0

浅草の「神谷バー」。



デンキブランですねッ!
(最初の一杯は、女給さんに切符を渡す。)
    • good
    • 2

文京区千石4丁目の


我が家です。
    • good
    • 2

皇居、東京ドーム、国立競技場、神宮球場、高尾山

    • good
    • 0

東京は言うほど無いですよ。

府中の競馬時が1番新鮮かもしれません
    • good
    • 0

銀座

    • good
    • 1

沖ノ鳥島、南鳥島、硫黄島、沖ノ島など。

    • good
    • 0

世界自然遺産 小笠原諸島


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!