プロが教えるわが家の防犯対策術!

今は、父母いますが、死んだら一人になります。彼女もできないし、ずっと一人なんでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

質問者様の未来は、質問者様次第です。



人生で大切なこと・・・、それは、
・ポジティブ思考
・チャレンジ精神
・あきらめない心
・・・それと、笑顔を忘れないことだと思っています。
これらのことを心がけていれば、お金でも、彼女でも、向こうの方から近づいてきます。必ず結果や成果にも現れます。

ちょっと、自分自身を変えれば、質問者様の未来は、全く別なものになり、これまでの人生とは、全く異なるものになると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mまずは収入あげるために何かできないか考えて行動してみますm(__)m

お礼日時:2022/08/17 08:31

昔の人が言っていました。



ヒトは独りで生まれてきて独りで死んでいく、と。

一人で生きていると、同伴に悩まされずに済むと考えることもできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/08/17 08:32

ペットと暮らす。


彼女を作って結婚して子供を作り家族が増える。
世の中、彼ができない女の子もたくさんいるようです。昭和の頃は多くの人が結婚しています。
運命の人と出会ってください。遊びに出かけなくっちゃ出会いなんてやってきませんよ。他には誰かに紹介してもらうとかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームセンターはよく行きますが(^o^;)なかなか出会いはないですね(^o^;)

お礼日時:2022/08/17 08:29

僕のお父さんとお母さんは天国に行きました!もちろん彼女なんていません、僕は一人暮らしをしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m頑張って下さい(*_*)

お礼日時:2022/08/17 08:28

パートナーを見つけてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですが、頑張ってみますm(__)m

お礼日時:2022/08/17 08:26

出会いのばに行ってみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m機会があったら行ってみます。

お礼日時:2022/08/17 08:25

お年は分からないが、いずれ一人になっても自分の力で生活や世の中の甘い酸いさも解ります、その時のために頑張って下さい、彼女は何でも出

来るもんでもない、あなた自身の生き様や努力してる姿たに男らしさを感じるのです、一人ではないこれからたくさんの人に出会い力になってくれます、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m歳は34歳です(*_*)頑張ります。

お礼日時:2022/08/17 08:24

ぼちぼち頑張って下さい(^^)



僕も頑張りますので(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m頑張りましょう(^-^)v

お礼日時:2022/08/15 18:27

お礼の文に回答致します。



いのちの電話の場合は今までの貴方の辛かった苦労や悩みを聞いてくれると思います。

行政機関は市役所の事ですね。

万が一働けない状態に成った際には生活保護を受けられたり就業の後押しなどなど色々手厚くしてくれるので、仮に友人や家族が居なくとも安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今まで市役所に就職でサポートしてもらったことないので、今の状況だと頼った方がいいかなと思います(^o^;)

お礼日時:2022/08/15 17:00

僕19.20.21.22歳と両親祖父母が亡くなりましたが、少しだけ残った友人、兄、伯父伯母家族、行政機関に頼って何とか生き永らえています。



頼れる人が見つかると良いですね。

いのちの電話に一度相談してみては如何でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mいのちの電話に相談して行政が助けてくれることとかあるんですか(*_*)?

お礼日時:2022/08/15 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!