プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋ではなくここを見ている理由は?

A 回答 (9件)

知恵袋が利用停止です。

    • good
    • 2

この手は最近ご無沙汰だけど、相変わらず、、Yahoo知恵袋は、ログインすらできない?かれこれ。

半年は経過してるのに。
    • good
    • 1

簡単です。


知恵には登録していないから。
    • good
    • 1

おはようございます。



んー。深い理由はないです。私が質疑応答板を使い始めた頃、おもし
ろおかしい変な話題が聞こえてくる質疑応答板を避けただけです。
    • good
    • 2

隠れファンの人達がいるからです。



とっても面白い人がいますよ(^∇^)

そして、心優しい、思いやり溢れた人も、人生相談したら出会えますから(^-^)v

知識があって、分かりやすく教えてくれる人もいますよ、正に有料級の情報を惜しみ無く伝えるくれる人もいます(^^)d

ほっこりするような質問も読めます(^_^)

教えて!gooは、一番好きな質問サイトです\(^o^)/
    • good
    • 2

Yahoo!知恵袋の質問は、濁流だから。


すれば流され、速いので回答者の目にとまらない。
ということは、回答付かない。
解決しない。

駅ホームにしっかりと停まらず乗降させようとしてもできないのと同じ。
    • good
    • 1

まごせいぎが嫌いだから、ですわ。


「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」と言う
事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 5

ここが慣れているし、新たに面倒くさいルールを覚えなくていいから。

    • good
    • 3

出禁になって行くところの無い人...掲示板レスw

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!