プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下内容でした質問が、利用規約違反で削除されたのですが、なぜ??
どこが利用規約違反なのか。

↓↓↓
親孝行をしろ!と言ってくるの、本当にやめて欲しいんですけど。
しようと思った時に親はいない、とか、子のことを思わない親はいないとか、本当に大きなお世話(怒)!!!

こういう人は、なぜ親孝行を強要してくるのか、こういう人とどう接していったらいいのか、そんなことを質問していたのですが、何が問題なんですかね。
単なる人間関係の質問のつもりだったのですが…

A 回答 (11件中1~10件)

No.2 & 8です。



> つまり、運営が、読解力のないバカって、そういうことですね。

いいえ。
質問者様に記述力と査読力が無いと言っています。
そこも読み取れないということは読解力も怪しい・・・と。:-)

それではこれで失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もはや、支離滅裂といったところか(苦笑)
当の本人は、知らぬが仏状態やが(苦笑)

ああ、そうそう。
親孝行のことは、聞いてないから(苦笑)。
この程度の文章の、本題も分からんかねえ。
聞いてもいないこと、偉そうに語っちゃって(ぷっ)!
ほんと、アレだよね〜

じゃあね〜〜〜

お礼日時:2022/08/16 11:29

もう一つの見方としては、


その質問を見た人が、何か腹を立て運営に通報し削除依頼した事も考えられます・・よくある事ですが。 
多分よく読み、よく考えもせず、
主観と独断と偏見でしたかもです。
例えば、親にこんな糞生意気な事を思ってる奴は許せれねぇ!不快だ!と言う様な、などなどの気持ちで。

又運営側も多分良くてどこかの大学の文学部の学生とか浪人生とか中高年の大学卒無職をバイトで使ってるだろうから通報された文への読解力などはあまり良く無く面倒なので、果たしてその文が通報理由に当たるか否かだけで確認し削除するかどうかを決めるのではないのか・・その様にするバイトが多い為、摩訶不思議な事が度々起こるのでしょうね、多分。

君は或る回答のお礼の中で、「運営が読解力のないバカって、そういうことですね。
あなた、酷いこといいますね、」
と言ってるが、それは当たらずとも遠からず、の事です。
    • good
    • 1

あなたへのお知らせ の所にお礼として来ていましたが、クリックしたら404でアクセスできなくなっていました



さて本題ですが、「利用規約違反で削除された」で投稿されたのですよね
運営の人が消したのかわかりませんが、ユーザーが消したのなら類はいじらず通報したのでしょうね

運営の方が消したのならどうしようもないのですが、もしユーザーが消したのなら
運営の人に言えば復活されるかもしれません

では、またたぶん降臨しますのでその時はよろしくお願いします
    • good
    • 0

No.2です。



> こういう人は、なぜ親孝行を強要してくるのでしょうか。
> こういう人と、どう接していったらいいのでしょうか。

これをちゃんと前面に立てる文章になっていないからです。
ご自身で読まれる際に書いた際の自分の思いを前提に読まれているので気付かないのです。
つまりはレビュー(査読)の仕方を理解されていないことが原因でしょう。

で、上記の引用部分がご質問なのだとすれば「受け流すことを覚えましょう」が当方の回答です。
世の中には自分と価値観が異なる人、様々な事に関して考え方が異なる人がたくさんいます。むしろ同じ人を探すのが困難。
なので、そういう人をどう右から左へ軽く受け流すか・・・といった処世術みたいなところを体得することも大切です。
それがないと必要もないところで腹をたてたり、不愉快になったり、落ち込んだりして精神的に辛くなったりしますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、運営が、読解力のないバカって、そういうことですね。
あなた、酷いこと言いますね…

お礼日時:2022/08/15 15:43

運営が 絶対的に正しいのではありません・・



遊びサイトなので 遊ぶ気持ちで質問しましょう・・
    • good
    • 0

時々回答に於いても何故に削除されるのか?と言う事が起きます。


NGワードに成り得る言葉も使って居らず、利用規約に対しても「これかな?」と言う
部分も無いのに。
結局は人が判断して居るのでしょうから、担当した者の規準と言う事になるのかも
知れません。
不可解な現象は結構有りますよ。
    • good
    • 0

文体が質問の体をなしていない、ただの愚痴を書いているだけにしか見えないからでしょうね



最初から
「なぜ親孝行を強要してくる人がいるのか、私には必要ないんですけど、そういう人とどう接していったらいいと思いますか」って書けばよかったってことです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そう書いたんですが。

お礼日時:2022/08/15 14:32

質問をするサイトで、質問になってないからかもしれませんね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

こういう人は、なぜ親孝行を強要してくるのでしょうか。
こういう人と、どう接していったらいいのでしょうか。

これが、質問じゃないと??

お礼日時:2022/08/15 14:33

中段の!!! までが質問本文なら


「質問ではない」に該当します
その下まで入ってるなら
何処までが過去質問で
何処までが今回の質問か分かりにくい

後は他のユーザーのお礼見た感じでは
質問のお礼を含めた「公序良俗」違反かな

因みに少ない情報から推測してる訳なんで
貴方ほどこの件に関して情報を持ち得てません
そこら辺を馬鹿にするならば多分
「公序良俗」違反です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこが公序良俗違反なのでしょうか。
せっくすだのまんこだのちんこだの書いたなら、分かりますが。

お礼日時:2022/08/15 14:35

ご自身で書かれた文書を「誰か他の人が書いた文章」と思って読んで、何を質問している文書かを読み取れますでしょうか?


当方には「この文章には質問にあたる部分はなく、ただの苦言」と読めます。
管理者さんも「この掲示板は質疑応答の掲示板なのに質問ではない投稿がされた」と判断し削除したのでしょう。きっと。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こういう人は、なぜ親孝行を強要してくるのでしょうか。
こういう人と、どう接していったらいいのでしょうか。

これが、質問じゃないと??
ちゃんと教えてくださった方もいらっしゃったのに(涙)

お礼日時:2022/08/15 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!