プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下内容でした質問が、利用規約違反で削除されたのですが、なぜ??
どこが利用規約違反なのか。

↓↓↓
親孝行をしろ!と言ってくるの、本当にやめて欲しいんですけど。
しようと思った時に親はいない、とか、子のことを思わない親はいないとか、本当に大きなお世話(怒)!!!

こういう人は、なぜ親孝行を強要してくるのか、こういう人とどう接していったらいいのか、そんなことを質問していたのですが、何が問題なんですかね。
単なる人間関係の質問のつもりだったのですが…

A 回答 (11件中11~11件)

>どこが利用規約違反なのか


自分で利用規約を熟読して、
自分で理解してやれ、ということです。

どこのサイトも、そうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

読む気なんかあるわけねえし(苦笑)

また同じ質問しまーす!

お礼日時:2022/08/15 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!