dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身に覚えがないのに知恵袋が利用停止になりました。
このような仕打ちを受けた人はいませんか?
なんてひどいんでしょうか?

A 回答 (5件)

なんか定期的にログインしない人を利用停止にさせていたようで私も利用停止になってました。


利用停止になった電話番号を使うことができないので二度と知恵袋ができませんw\(^o^)/オワタ
    • good
    • 0

分かりすぎます!大体永久停止にするくらいならその理由をちゃんと教えてもらいたいものです。

何が悪かったのかさっぱりです。アイツら頭オカシイです。
    • good
    • 2

投稿や回答で〝◎ね!〟とか〝バ◎〟とか打ち込んでいませんか?


AI機能を使用して危険な投稿という事で数週間の停止になるそうです
    • good
    • 3

知恵袋なんぞは


聞いたこともありません。
「教えて!goo」命ですからッ!
    • good
    • 4

いまごろ 知ったの?



だからこっちに流れてきた人が
多いと思うよ。


ll
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!