ショボ短歌会

シャケの皮は食べますか?

A 回答 (10件)

パリッと焼いて食べます(*^^*)

    • good
    • 1

むしろ皮がウマイです。

    • good
    • 0

食べます。


昔〈10年以上前❓〉テレ朝系「タモリ倶楽部」で、焼き魚の皮だけを食べて何の魚か?当てることをやってました。
最後に共演者が叫んだ言葉は「身が食いてぇ~」でした。
共演者の名前は忘れました。
    • good
    • 0

皮の内側が一番栄養が高いです。


自分もカリカリに焼きますね。
    • good
    • 0

窒素が付着していかもしれないので魚の皮は・・・

    • good
    • 1

真っ黒、且つ、ウロコびっしりでなければ、頂きます

    • good
    • 0

カリカリに焼くと香ばしくて美味しいですよ。

    • good
    • 1

うん

    • good
    • 1

皮はカリカリでもしっとりでも大好きですよ。

最近は骨もチンしてカリカリにしてボリボリ食べてます。
    • good
    • 1

もちろん。


大好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!