dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鮭の皮は食べますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/18 07:36

A 回答 (13件中1~10件)

はい、塩鮭(焼き鮭)の事ですよね?



カリカリに焼いてあるシャケの皮は、私は……ですが、とても美味しくて大好きです。
「鮭の皮は食べますか?」の回答画像10
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/18 06:53

食べます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/18 06:54

パリパリに焼いて食べるのが好きです(*^^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/18 06:54

若干ついてるのは食べます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

若干…
有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/18 06:54

私は残します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/17 19:43

食べます。

美味しくいただきます。^_^
嫁と娘は食べないのでそれもいただきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/17 19:43

食べます。



若い時は魚の皮など食べる物ではないと思っていました。
かなり損をしていた気持ちで、後悔しています。

美味い!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/17 19:42

鮭の皮にはコラーゲンやビタミン類、必須脂肪酸であるEPA• DHA が含まれ、身と一緒に食べることで栄養を摂ることができます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べますか?

お礼日時:2022/08/17 19:42

カリカリだったら食べます(。ᵕᴗᵕ。)



やわめな皮だったら…遠慮します(-""_""-)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/17 19:41

魚の皮で食べるのはサンマだけです。


鮭の皮は食べません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/17 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!