プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼いた鮭の皮、鯖の味噌煮の皮
食べますか?私は食べます。

A 回答 (11件中1~10件)

コラーゲンや必須アミノ酸がたっぷりなので食べます

「焼いた鮭の皮、鯖の味噌煮の皮 食べますか」の回答画像2
    • good
    • 1

皮の部分が自分は好きですね。


ただ皮から食べると見た目が悪くなるので後半の時に美味しく頂きます。
    • good
    • 1

鮭の皮は焼きたてでパリっとしてたら食べる。


鯖の皮は味噌煮なら食べる。
    • good
    • 0

家族は食べます

    • good
    • 0

自宅で焼いた魚の皮は当然食べます。


吉〇家の朝定の鮭は食べれないです、皮がジットリしてるのは美味しくないので食べません。
    • good
    • 1

魚の皮、豚、鶏の皮、果実の皮はおいしさが詰まった部分で栄養もたっぷり。

魚の皮の下にはDHA、EPAがたっぷりあって若さと健康に良い。我が家の子供は先に皮部分を食べます。
    • good
    • 2

両方とも食べます。


特に鮭の皮に含まれるオメガ3酸脂肪は血液をサラサラにする効果があります。
    • good
    • 1

勿論食べます。


ぶりも鱗が無ければ食べます
ホッケも食べます。
    • good
    • 1

残す意味が分かりません。


一つの物です。
    • good
    • 1

理由は特にないけど・・・・


なんとなく食べない

身についている皮を剥がすほどのことはしないけど・・・

うちではずっと猫を飼っているからか
人間様は身を食べて骨や皮は猫にという感じが習慣化しているのかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!