dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人以外(異性)とのLINEの終わらせ方

好きな人以外の異性とのLINEをやめようと思っているのですが、ダラダラ話すような内容でどうやって会話を終わらせるのか分かりません
既読無視とかでいいんでしょうか?ひどいですかね?
今お盆も仕事なんだ〜フェスとかいったの?みたいな内容です。
ちなみにネ友です

A 回答 (3件)

ネット上でしか繋がりがないなら、ブロック終了でもいいでしょ。


リアルが優先なんだから。
あなただって相手の既読がつかなくなったら、終わったんだなって思うでしょ。
どうせ切るんだし、
「彼氏(彼女)がヤキモチ焼いちゃうから、LINE繋がり整理することにした。いままでありがとね、バイバイ」
で終わらせたっていい。
気にしすぎてもしょうがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構モヤモヤしちゃうタイプなのでそうします!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/16 00:46

LINEをアンインストールすれば良い

    • good
    • 0

適当な所で会話を終わったと判断して返さなきゃいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!