dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いを忘れるためにボクシング習うってどう思いますか?

A 回答 (9件)

その人がそれで頑張れるならなんでも良いとおもいます。



ボクシングは自律神経の乱れも調整できるし、ダイエット効果もあるし、強くもなれるし、ストレス発散も兼ねることができて理に適ってはいるとおもいます。
    • good
    • 2

別にどうも思わない。

    • good
    • 1

ボクシングで体は鍛えられても心は鍛えられませんよ。


よって意味がないです。
そして片思いを忘れる必要はない。
    • good
    • 1

恋で打ち拉がれても


リングで叩きのめす

良いと思う

パンチドランカー
にならないように
    • good
    • 1

風俗の方がよくない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

二度と行きません。

お礼日時:2022/08/15 21:35

良いと思います。


結構打ち込めますよ。
    • good
    • 2

どうして、急に…?


またネガティブ思考…(^_^)?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
弱い自分に負けたくないから習います。

お礼日時:2022/08/15 21:34

いいと思います笑



SB叩くのにも技術いるから始めたては難しいだろうけど、だんだん上手くなったら楽しいし、思いきり体重と力込めて叩くのはストレス発散になりますよ。

ただ、入会するジムはよくよく考えて選んだほうがいいでしょう。自分に合ったジムが近場にあることを祈ります。
    • good
    • 1

いいんじゃないかな。


打ち込むことで思い出すことも減るわけだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!