アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週一回通っているスポーツマッサージ店の担当女性に、ボクシング習いたいなって話したら〇〇さんがボクシングしたらめちゃくちゃかっこいいじゃないですかって言われて実際始めました。
こういう単純な思考ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ボクシングは健康のために始めました。

      補足日時:2022/08/18 02:31

A 回答 (2件)

良いと思います。


単純な思考も時には大事です。
行動に移すってなかなかできないことが多いですからね。
モテたい、というのは立派な動機ですよ。
    • good
    • 1

女性にそんなことを言われたら・・・・


それが男の性。
男なんて、皆単純でわかりやすいものです。
なので、私も女性からそんなことを言われたら100%ボクシングをします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!