dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

塩を置けば悪運が去りますか。
何を置けば良運が訪れますか。

A 回答 (5件)

論より証拠」←?



証拠は無理・・

悪は見えない・・
「塩を置けば悪運が去りますか。 何を置けば」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2022/08/17 17:44

風水による悪運一掃方法です。


私は風水そのものには全く関心はありませんが、
家の中を様々に変えていく内容については、
かなりの気分転換になると思いますのでお勧めします。
塩はダメですよ。
https://allabout.co.jp/gm/gc/459607/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます。

お礼日時:2022/08/16 14:43

地球の70%は海水



なのに こんなに乱れた世界・

塩で悪が退治出来ないのは この事から分かるが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

論より証拠

お礼日時:2022/08/16 14:43

No.1です。



>仏教ですね。

そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/16 11:55

『南無妙法蓮華経』の御本尊。



あとは、全部だめ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仏教ですね。

お礼日時:2022/08/16 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!