アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪さをする野良猫がいるので高塩分な鮭でも置いて病気にしてやろうかと思うんですけどナイスアイディアですか?

A 回答 (3件)

人が食べる物は動物にとって殆どが高塩分なので、普通の残飯にひとつまみの塩を入れるだけでも効果的かと思います。

    • good
    • 0

金かけて餌をやる。

優しい人なんですね。
    • good
    • 1

悪さをする野良ヒトてすねッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!