ショボ短歌会

朝日奈央さんってすきですか?

質問者からの補足コメント

  • 明るくて物おじしなくて、自分はおとなしいためこんな風だったら良かったなと思う女性の1人なのですが、一般的にはあまりそう思われていませんか?

      補足日時:2022/08/16 18:41

A 回答 (4件)

少し知能の有る方なら、彼女の返答、立ち居振る舞い、


に頭の回転の良さを、見るでしょう。

馬鹿を売り物の「可愛さ」ではなくて、「知的な切れ」を
感じる。

要するに、世の中、それが見えない、愚かな連中が
多い、と言う事。

認める人は、認めている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ハキハキしていて頭よさそうですよね。

お礼日時:2022/08/16 18:49

首から上は好きではない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/16 18:32

首から下は好き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/16 18:27

とても賢い方、とは思っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/16 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!