dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピアノ練習のできるホテル形式の宿泊施設を探しています。

東京または神戸周辺を希望していますが、その他でもご存知のところがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

例えば探すと、こういったところがあるようです。



http://sakurai-gakki.cup.com/ondaieigyou.htm
(東京)
http://www.mytrip.net/premium/HOTEL/104/
(大阪)


またこういったところもあるようです。
http://www.kawai.co.jp/mci/ondaibu.html


以上に限らず、方針としては、
・音大の近いところ/音大とつながりのある楽器店で
・練習室+宿泊施設を斡旋してもらう

というのが一番確実な形かと思います。


以上ご参考になりますでしょうか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
音大周辺というのには気が付きませんでした。ちょっと探してみます。

お礼日時:2005/04/05 09:05

コーラスをやっている私の家族は練習所としてたまに


飯田橋「東京国際ユースホステル」の集会室(ピアノ有)を利用しています。
宿泊者でもそうでなくても予約すれば利用はできるそうです(1回2時間\3000)。

以前付き合っていた人がバンドをやっていて貸しスタジオに付いていったことあります。
ピアノも置いてあり練習できるような感じでしたよ。
全然良いところが見つからなかったらそこを利用する方法もあるかと思います。

良いところが見つかるといいですね。

参考URL:http://www.tokyo-yh.jp/jp/top.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。早速コンタクトしてみます。

お礼日時:2005/04/05 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!