dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピアノが弾ける男子ってかっこいいと思いますか?

A 回答 (59件中1~10件)

かなりカッコイイと思います(*゜▽゜*)



初めて付き合った彼氏が弾けたんですけど、
まぁヤバイくらい格好良かったです。
その人自身の魅力よりも3割増しです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかっ!
僕、彼女がいない歴が、年齢と比例しています。
15歳の高1です

お礼日時:2014/01/04 18:15

格好いいでしょ。


ピアノに限らず何か特技が有ると言うのは素晴らしいでしょ。
少し練習して 人並み以上になれば素敵ですし、 本気で練習してずば抜けて上手くなれば尚格好いいと思います。
    • good
    • 0

そりゃあ、かっこいいと思いますよ。

    • good
    • 0

かっこいいと思う人もいればそう思わない人もいる


でも弾けるにこしたことはないと思いますよ
    • good
    • 0

かっこいいと思いますし


上達すれば将来稼いで職業にできますから頑張って
    • good
    • 0

思います。

憧れちゃいますね。
    • good
    • 0

かっこいいと思います。

のだめカンタービレを見て弾きたいと思いましたが、難しいすぎて断念しました笑
    • good
    • 0

おしゃれで格好良いと思います。

    • good
    • 0

思います。


繊細な感じがしますよ。
    • good
    • 0

昔少しだけ習っていて私は脱落したので


弾ける男子はかっこいいと思いますよ
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!