電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピアノが弾ける男子ってかっこいいと思いますか?

A 回答 (59件中21~30件)

「弾けるんだってよ~」という程度ならかっこいいのです。

でも実際みんなの前で弾きだしたら当てつけ見たいで嫌悪されます。みんなの前では弾かないことです。
自分は弾けるのでよくわかります。
    • good
    • 0

高貴な感じがしてかっこいいですね

    • good
    • 0

かっこいいと思います。



自慢できるスペックの一つでしょうね。

できることなら弾けるようになりたいものです。
    • good
    • 0

かっこいいと思います。

    • good
    • 0

かっこいいと思います。

育ちもいいのかなと思えるし、すてきです。
    • good
    • 0

かっこいいですね。



繊細な感じがします。
    • good
    • 0

できる男子はかっこいいです!!

    • good
    • 0

すごくカッコイイし素敵だと思います。



小学校に通う6年間、ピアノを習っていたのですが
全く身につきませんでした…^^;
なのでなおさら「すごいなぁ」と思います!
    • good
    • 0

いいですね。


子供がそうなってくれるとうれしいです。
    • good
    • 0

かっこいいと思います。


ピアノ弾いて歌えれば、もっとかっこいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!