dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピアノが弾ける男子ってかっこいいと思いますか?

A 回答 (59件中11~20件)

ピアノに限らず、普段楽器を弾けることを公言したり周囲に見せたりしていない人が、


楽器を弾けると知った時はドキッとしますね。

ピアノだったら難しい曲をスラッと弾かれたら
かっこいいってなります。
    • good
    • 0

かっこいいと思いますよ。

弾ける人なんてあまり居ないでしょうし。
    • good
    • 0

かっこいいと思いますよ。

    • good
    • 0

どんなことでも、できないよりはできる方がかっこいいです。



ただ、好きになった人がピアノが弾けたらかっこいいとは思いますが、
ピアノが弾ける人だからといって好きになることはないと思います。
    • good
    • 0

かっこいいですね。

私は弾けないので尊敬します。男の子がピアノを弾いている姿は女の子から見てかっこいいし憧れると思いますよ。
    • good
    • 0

カッコイイよね。


じょーじうぃんすとんでもサラッと弾いたら?
    • good
    • 0

やっぱりカッコいいでしょ!

    • good
    • 0

格好良いですね。


やられているなら、頑張って下さい
    • good
    • 0

かっこいいと思いますよ。

自分が全く出来ないですからw
    • good
    • 0

カッコ良さを求めてピアノやるんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!