アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何気に、自分が見た質問の回答者をポチッたら
回答数が13.000だって

ぞっとしました
暇つぶしにしか使わないこのサイトだけど13.000って凄い数ですよね?

A 回答 (8件)

何気に、自分が今見ている質問の質問者をポチッたら


質問数が86だって

ぞっとしました
暇つぶしにしか使わないこのサイトだけど86って凄い数ですよね?

っていうのと同じレベルの話じゃないかと思います。
ちなみに、私は21年間で52、その質問者は約5年で86。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然違うよ

お礼日時:2022/08/17 15:41

ワシは13000のほぼ倍の回答をしている。


 毎日暇なので、別に大変なことではないだす。
「回答数13.000件」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だす、だす

お礼日時:2022/08/17 15:43

ここも22年目だしね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

22年でも、多い

お礼日時:2022/08/17 15:42

どの質問なんだURL貼れるかい?

    • good
    • 0

えっ?


私の回答数25000ですがナニか
長くやってれば自然とそうなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてgooが大好きなんですね

お礼日時:2022/08/17 15:31

13「.」000なら普通だと思いますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんね
わかりにくかったね
1万3千だよ

いちまんさんぜんだよ
わかるように、ふりがなしとくね
ありがとうね

お礼日時:2022/08/17 14:47

精神があれなのでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/17 14:47

さあ。

どうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた、教えてgoo大好きあるね
3万7千って

お礼日時:2022/08/17 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!