dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の友人の投稿に何か喜んでもらえるコメントを書きたいのですが、
どんなのが良いでしょうか?
↓ちなみにこんな投稿が多いです。

「中々予約の取れないレストランに行けました!
 もう年内は予約無理です笑」

「午後は久しぶりのOFF」

すごい、セレブだね! とかでいいでしょうか?

本当に悪気のない純粋な方なので、
欲しがってる言葉を書いて元気出してほしいです。
(思春期の娘さんの顔出しや、ご主人の出張スケジュールとかも
公開していて少しハラハラしますが・・・)

煽りとか嫌味でない言葉を書きたいのですが、
いつもワンパターンになってしまいます。

A 回答 (2件)

ご自身らしい暮らしを大事にされてるんですね

    • good
    • 1

目立つような、特別な言葉を言おうとせずとも、相手を敬う気持ちがあれば、いつも通りのコメントは「安定」へとつながると思います。



バリエーション豊富!も良いと思いますが。

発信する側にとって、何よりありがたいのは「安定性のある、変動しない信頼」だとおもいます。

そのお気持ちだけで、相手の方は充分ありがたいと思いますよ、
今後もずっと「いつも通り」応援してあげてくださいませ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!