電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母子で育った旦那
父親の自覚がもてない
責任がもてない
私も父親いないから
だれかうちに来て旦那を叱ってくれないかな

A 回答 (5件)

誰も叱ってくれません。


ていうか、知らない他人が叱って、言う事聞くとは思えませんが。
あなたが叱ろう
    • good
    • 0

1番上はわたしの連れ子で


結婚した時は年長でしたので
そこは省くとして

真ん中が今年6歳になるので
去年くらいからだいぶ父親っぽくなったので4.5年くらいはかかりましたね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再婚かぁ…
それだとまた話が違いますね

お礼日時:2022/08/17 23:29

うちの主人、両親揃って居ますが


父親の自覚が持てた?のはここ最近です。
(もう1番下が3歳です)

多くの男性は、時間がかかります。

叱って褒めて甘えて父親を育ててください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何年かかりましたか?

お礼日時:2022/08/17 23:19

しっかりしてください


叱るのはあなたです

母子で育ってもきちんと父親になる人はなります
ダンナがそういう人なんです
父親がいても夫婦のことで介入してもらう人ばかりじゃありません
夫のことでどんなに困っても父親を頼ったことも助けてもらったこともありません
あなたも母親になったということなら
夫を叱るなり別れるなりして子供を守るのもあなた
おだててうまく使うでも
時間かけて自覚してもらうでも
夫婦のことは夫婦でなんとかする
暴力とかなら支援を求める
    • good
    • 0

皆、悩み苦しみ、子から学び、親となるので御座います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!