プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い女性のドブ臭い口臭、タマゴ臭いオナラ。。。

何とかならないでしょうか?

A 回答 (3件)

足がイカ臭くなければセーフ!

    • good
    • 1

恐らく便秘でしょう。


腸内の便が腐敗して、その臭いが腸壁から血管に取り込まれて全身を巡り、皮膚から出たり息として出たりします。
    • good
    • 3

お菓子や洋食。

お肉ばかり食べていると体臭は臭くなりますからね。
原因は食べ物によるものじゃないでしょうか。
お野菜やお魚中心の食生活にすれば改善されるかと思いますよ。
同時にNo2さんのおっしゃる、お野菜お魚の中心の健康的な食事で便秘も改善されるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!