プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通郵便って土日は配達してないの?

A 回答 (5件)

そうですわ。


もう止めてしまいましたわ(涙)…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親バレしたくないのでありがたいんですけどね

お礼日時:2022/08/18 22:11

はい、現在は配達してません普通郵便

    • good
    • 0

1月1日を以外の土日は配達されませんよ。

    • good
    • 1

今は、もうしてないですね。


今日、送ったものでも、
届くのは来週になりますって言われました。。。
    • good
    • 1

はい。

昨年の10月からそうです。
郵便局も働き方改革でそうなっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!