電子書籍の厳選無料作品が豊富!

統一教会は悪辣な手段で信者数を増やし、被害者も多く、政治に介入し、他国に利益をもたらしている。と問題になっていますが、全て創価学会にも当てはまると思いますが。

「最近、自民党と統一教会の癒着が問題になっ」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)

カルトも体制側になれば正義です。

カルトを体制側にした国民がバカなのです。良識の無い者が選挙権を持つと滅茶苦茶です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カルトに投票している信者だけがバカで大抵の人は否定的だと思いますが・・・

ですが、あまり良くない団体とわかっていながら放置していた私達国民もやはりバカなのかも知れませんね。
有難うございます。

お礼日時:2022/08/19 08:39

それを言われない様に、


与党に成ってるんですッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

与党にいれば普通ならば批判される事もされなくなる。
上級国民ならぬ上級カルトという事でしょうか。

忖度まみれの自民と、主張が違うのに相性が良いのも納得出来ました。

お礼日時:2022/08/19 08:35

先ずは韓国から来た得体の知らない宗教が先でしょ


今の状況でSGIが入り込んだら宗教戦争に成り兼ねないw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SGIとは創価学会インターナショナルでしょうか。
確かに国際的にも問題になってますよね。

Soka Sect Has Problems in Canada Too - Los Angeles Times
Reid contacted the network after learning through Canadian cult watchers that it considered the Soka Gakkai a dangerous cult because of its ...
日本の恥部ですね。恥ずかしい・・・

お礼日時:2022/08/19 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す