dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

琥紺(ここん)って変な名前だと思いますか??

A 回答 (6件)

変ではありません


見慣れないだけです。
読み方もルビが無いと読めません。
命名者の気持ちが(名前に込めた思い)知りたいですね
    • good
    • 0

珍しい名前ですが、変とは思いません。

    • good
    • 0

ここんと御無沙汰!とか言われそう

    • good
    • 0

変というより笑われそう!

    • good
    • 0

キラキラですね。


読み仮名振ってもらわないと読めません。
    • good
    • 2

キツネの子供?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!