アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンプルな疑問なのですが何故大阪の人というか関西人はコミュ力が高い人が圧倒的な多いのですか?実際寮生活してるとか大阪人と暮らしてた際とてもコミュ力が高いと感じたんですよね。

A 回答 (5件)

周りの影響ですね。


皆がペラペラ喋る環境で育ってるから、自分もそう育つ、これだと思います
    • good
    • 0

他県に行くと、赤の他人だと助けないとか、お礼を言わないのは違和感があります。

悪く言えばええカッコしいなんでしょうね。
    • good
    • 0

比率的には一緒です。

関西出身者は他と違って方言を直さない傾向にありますから、コミュ力の高い一部の関西出身者のキャラが立っていて、印象に残りやすいだけだと思われます。
    • good
    • 0

ボケ、ツッコミを幼少期から、叩き込まれてるからと、ちゃいますか、、、



手の銃で、バーン、やると、倒れる、みたいな、、

渋谷で、やっても、ぽかーん、って感じです
    • good
    • 0

人の生活のことを、よく聞いてきませんか。

人に関心がある土地かと思います。それをうっとうしいと思うか、何とも思わないかは、あなた次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています