dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「彼女、お借りします。」の麻美はなにがしたいんでしょうか?

「「彼女、お借りします。」の麻美はなにがし」の質問画像

A 回答 (4件)

自分と別れた後に彼女を作っていた和也に強い憤りを覚えている様子ですね 別れさせたいのか?


色んなことがあり過ぎてヤンデレの麻美イマイチ何がしたいのか分かりません
    • good
    • 1

自分が和也の本当の彼女になりたいとか思ってる?

    • good
    • 0

仕事などを、お手伝いしてほしい。

一緒に仕事すると楽しいから。
    • good
    • 0

本人にもよくわかって無いでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!