プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

撮り鉄は反社会的集団ですか?

「撮り鉄は反社会的集団ですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

単なる趣味の集まりでなく、トリエンナーレとか不自由展とかね旧統一教会の思想とかがあてはまりませんかね

    • good
    • 0

宗教や思想が入り込む分けでなし、この程度は趣味の範囲であり反社会的集団と言うには大げさであります

    • good
    • 0

メークロン線路市場


に比べれば可愛いもの

一秒たりとも
遅延を認めない国民性で

スキあらば
犯罪者に仕立て上げようとするのは
如何なものか
とも思う

我が国の
良いところでもあり
悪いところでもある

過剰にカリカリするのは
もしくは
錦の御旗を振り翳すのは
戦争と言うには大げさだが
紛争の火種にはなるよね
    • good
    • 0

集団を作ってもあちこちで瓦解しますので、個別の無法者と呼んだ方が適切かなあと思います。

    • good
    • 0

一部は、犯罪を平気で行うから、反社会的勢力に等しいね



マナーを、守るならよいけどもね

鉄道会社も遅延したための損害賠償すればいいと、思うけどね

大好きな鉄道会社にお金を支払えるからね
あと、每日朝から晩まで、働かなければいけないようになるだけ
    • good
    • 1

各自で活動しているので、反社会的集団には該当しません。

    • good
    • 0

この写真の場合でしたら不法侵入等で全員逮捕


裁判時住所氏名を明かしたうえで懲役6か月
これで当たり前です
法律ではそうなっている
でも実際は逮捕すらしない
日本の悪い所ですね
犯罪者が野放し
だからいつまで経ってもなくならないのです
刑法を守る気がない
法曹関係は全員総入れ替えした方がいい
今の輩は全員首だっ!
    • good
    • 2

マナーやモラルを守っての撮り鉄はいますが、マナーやモラルを守らず、写真のような撮り鉄は、反社ではなく、常識を知らないアダルトチルドレンと言えるかと思います。

    • good
    • 1

ヤー公のような反社ではないですが、ルールやマナー、常識を知らない「唯我独尊鉄バカオタク」です。

    • good
    • 1

列車運行を妨害する輩は、反社ですね。


しかしルールを守っている撮り鉄もいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!