アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方の区役所で働くデブのブサメン男子と、

イケメンで社長の息子の中小企業の次期社長

だと、どちらと付き合う、
または結婚したいですか?

質問者からの補足コメント

  • 性格はどちらも良くて、温厚で、真面目だとしましょう!

      補足日時:2022/08/20 16:02

A 回答 (2件)

公務員は、何かヘマしないで平穏に仕事を、全うすると恩給(年金)が・・・。

でも中小企業は、一寸先は、闇ですよ。大化けするかもしれないし、コケるかもしれないしね。平穏無事に生きていきたければ、公務員!
もしかしたらジェットコースターみたいな人生が、良いなら次期社長かな?
    • good
    • 0

これだけでは選びませんね。


性格とか話し方とか、真面目かどうか、キレやすいかどうか。
色々見たい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!