性格いい人が優勝

んですが、何なんでしょうか?
別に何かをインストールしたり、システムの更新もしてないです。

A 回答 (7件)

おそらく、デスクトップに起動アイコンがあるかないかチェックが


かかって、なければ自動で作る、という設定になってるから。
    • good
    • 0

>システムってWindowsじゃないんですか?


windowsのシステムもありますけど、
今ここで言っているシステムは、それを指していません。
システム、っていっても、1つじゃないですから。

てか、今の問題について、そこ、
執拗にこだわるところじゃないです。
どうでもいいとは言いませんが。
どうでもいいところにいつまでもこだわってると、
誰からも相手にされなくなりますよ。
特に、モノを教えてもらってる立場で、そんな態度じゃ。
www

じゃあ、もう終わり
ブラックリストいれるんで、もうこっちからも
みれなくなります。
さいなら。www
    • good
    • 0

>だからシステムはマイクロソフトですよね?


違います。

PDFファイルを開けとあなたがクリックしたら、
アドビのソフト(アクロバットリーダー)に起動命令がかかり
その中のコマンドにデスクトップにアイコンが歩かないかチェックして、
なければ作るというシステムが組み込まれているから、です。

またいずれPDFファイルを開くなどの場合(2回目以降)は、
アイコンがあれば、少しでも早く起動、開くことができるなど、
キャッシュみたいな意味合いで、良かれと思って?
システムにそういうコマンドが組み込まれている、ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>だからシステムはマイクロソフトですよね?
違います。

え?システムってWindowsじゃないんですか?

お礼日時:2022/08/20 19:06

>アドビじゃなくシステムですか?




ソフトが起動された時に、デフォルトで行われてる処理ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからシステムはマイクロソフトですよね?
その挙動でアドビのソフトが関係するんですか?

お礼日時:2022/08/20 18:58

>それでアイコンができるのはなぜですか?


システムがそういう自動設定にしてるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドビじゃなくシステムですか?

お礼日時:2022/08/20 18:51

pdfファイルをダウンロードしたり、


読み込んだりしたんちゃいますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでアイコンができるのはなぜですか?

お礼日時:2022/08/20 18:42

自動アップデートされたのでしょう。


デフォルトは自動です。
https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/automatic- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/20 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!