プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペロシさんが訪台された日、ドルが売られ、円高になりました。猛烈な勢いでしたね。
逆に日本の要職者が訪台すると、円が売られてドル高になるのでしょうか?

A 回答 (1件)

うーん



ペロシさんは、タカ派とボスで

好戦的で戦争など武力を辞さない姿勢を持つ集団や人物を指す政治用語である。なんで


来たことによって中国とアメリカが戦争するんじゃない?すると
ロシアにもあったように、ロシアの通貨価値が下がるから
ドルが売られたんであって

日本人は、あまり関係も影響力もないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日も日米韓で訓練していましたが、
訪台により、ドルと共謀だと思われるだろうし、円売りされる気がしますが
どうかなぁ。。。というところ。
明日は月末の調整に向かって、少し動きそうですね。ドル安予想です^^

お礼日時:2022/08/21 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!