dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カーセックスをしたことはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 車、汚れないのか?

      補足日時:2022/08/20 20:23

A 回答 (5件)

あるけど


狭いから
足は伸ばせないし
まわりの目を気にしなければならないし
お互い協力しないと
うまくできないですね
    • good
    • 1

一番刺激的だったのは、ハメながら運転した事ですね。


イッタ時は、明らかにフラフラ走行していました。
今から思えば、「事故しなくて良かった!」と思っています。(^-^;
まぁ、あれで死んでいれば本人的には本望ですけど、残された親族は笑い物でしょうからね・・・

それ以来、出す時は車を止めてから出すようにしましたぁ~!
    • good
    • 1

15年前 今の嫁と何回かあるな

    • good
    • 1

カーセックスしたことあります

    • good
    • 1

はい普通に。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

エロいやん

お礼日時:2022/08/20 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています