プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはお金運と恋愛運どっちがほしいですか?理由もお願いします!

A 回答 (8件)

♫欲っしいよ〜欲っしいよ〜ドクロストーン♫絶対貰うと決めちゃった〜ぃ♫



お金です。
    • good
    • 0

お金運です。

何故ならば、
物言わず余計なストレス一切与えず
どんな時でも素直で従順、
そこに居るだけ見てるだけでも
いつも変わらず人の心暖かくし癒やし夢と希望と力を与えるてくれて、決して人の心を裏切らず、そして又、
歳取らず姿そのまま望させずに、
何やかんやの老々介護しなくて済む‥‥‥。

第一期(初期)
最初は恋愛運だった・・
金運よりも遥か勝っていた・・。
毎日毎夜頭がそれで満杯だった・・。

第二期
年代が中頃になると半々の割合で
恋愛運と金運とを望んでいた・・
金、沢山欲しい!彼女、沢山欲しい!

第三期
恋愛運より金運
色んな事情で金は行ってしまうが、余計なストレス向こうの方からやって来る……(過去に行ければこんなあやまち、しやしない…二度と‥……)

第四期~現在。
恋愛運欲ついでに性欲ほぼ消滅、
金運はあっても、もうすぐアレだしそんときゃーあっても仕方が無いし……。となる。
物事昔と違い色あせ刺激少ない
    • good
    • 1

断然恋愛運です。



好きな人に好きなものを好きなだけ買ってもらうのが最高の至福でしょうね。
    • good
    • 0

金運。


金があれば恋愛だって上手くいく可能性が高まるから。
    • good
    • 0

金に決まってるだろ



馬鹿なの
    • good
    • 1

金運ですね。


恋愛は運で成就するより、試行錯誤するのが醍醐味ですから。
    • good
    • 0

金運ですね。


お金があれば大半のことできます。
恋愛は恋愛しか使えないので…
    • good
    • 0

今は、金です。


今、金欠です
一家心中はなりそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!